skype(スカイプ)の英語表示を日本語に戻す方法 ホームページ製作・新規顧客獲得戦略 士業のための「お客さんが集まるWEB集客術」

skype(スカイプ)の表示を英語から日本語に戻す方法

skype(スカイプ)を起動したら突然アップデートが開始され、アップデートが完了したら英語になってしまいました。

skypeは打合せで時々使うのですが、困りますよね。

英語がわからないかたもいると思うので日本語に戻す方法を載せておきます。
やり方さえわかればとても簡単ですよ。

英語表示から日本語表示への戻し方

Tools → Change Language の順に選んでいくと、「日本語」という選択ができます。

skype(スカイプ)の表示を英語から日本語に戻す方法

※クリックで拡大表示します

よかったら「いいね」やツイートなどでこのページを他の方にも教えてあげて下さい。
ブログにも書いたら多くのコメントいただいているので、Skypeが日本語に戻せず 困っている方は多いようです。



このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマークに追加   
ツイートする  twitterでつぶやく 
Google +1 ボタン

 

ホームページ無料診断・製作依頼・お問い合わせ ホームページ無料診断 ホームページ製作依頼 お問い合わせ

 このエントリーをはてなブックマークに追加  このエントリーを含むはてなブックマーク   twitter